2016年10月13日

ペラページアフィリで月収500万稼ぐ丸山さんに徹底インタビュー

〇子育てとお昼寝の合間に、
〇ペラページアフィリエイトで
〇月収500万円稼ぐ

丸山さんへのインタビューが公開されています。

丸山さんは、1日数時間の作業で、9年間安定して月収300万から500万円を稼ぎ続けています。

なぜこんなことが可能なのか?

丸山さん、実はとんでもないことを考えていたんです。

それはこちら。
↓↓↓
http://sys.acadj.net/afm7/click.pl?i=12000086&u=10001313&t=c


今回丸山さんにインタビューするのは、インターネットビジネス界の巨匠、石田健さんです。

この動画では、石田さんが丸山さんにめちゃくちゃ鋭い突っ込みを入れています。

例えば、

石田さん:
「早速ですが、実際に稼いでいるサイトを見せてください。」

丸山さん:
「どうぞ。たいしたものじゃないですよ。。。」

石田さん
「たった1ページのサイトですね。

どんなキーワードで上位表示しているか教えてください。実際に今そのキーワードで検索しますので。」

丸山さん
「いいですよ。〇〇です。」

石田さん
「本当に上位表示していますね。

本当に稼いでいるか確認したいので、ASPの報酬管理画面ログインして見せて頂けますか?」

丸山さん
「いいですよ。どうぞ。」


石田さん
「管理画面の報酬金額、とんでもなく大きな数字が表示されていますね。

実際にリンク送る作業をしてみてもらえますか?

作業の最初から最後まで全部確認したいです。」


丸山さん
「良いですけど、別にたいしたことは
 してないですよ・・・。」


石田さん
「他に使っているツールなどあれば、全部教えてください。」

丸山さん
「たいしたものは使ってないですけど、まぁ〇〇とかですかね・・・。」

という感じで、丸山さんはたじたじという感じです。

結果的に、丸山さんが月収500万円稼ぐための手法は、完全に全て喋ってしまっています。

その様子は、こちらの動画でご確認ください。

丸山さんの口から、あなたのアフィリエイトに関する考え方を根底から覆す驚愕の発言が、次々と飛び出します。
↓↓↓
http://sys.acadj.net/afm7/click.pl?i=12000086&u=10001313&t=c


追伸:HTMLもわからず、特に情報収集もせず、癒やし系として有名な丸山さんですが、9年間全く手法を変えていません。
しかも、以前は300万円だった月収が、現在は500万円まで増えています。

9年間と言えば、パンダアップデートやペンギンアップデートなど、SEO業界を揺るがす様々な“事件”がありましたが、その間丸山さんは全く手法を変えずに稼ぎ続けています。

つまり、一度丸山さんの手法を学ぶと、それは一生の財産になります。

その手法の全貌は、今すぐこちらから学んでおいてくださいね。
↓↓↓
http://sys.acadj.net/afm7/click.pl?i=12000086&u=10001313&t=c
posted by キャッシュ at 18:42| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする