2012年06月06日

幸せになれば

何が大辞典なのか・・・このブログは(爆)

先月は久しぶりに40万を超えたが、7桁には遠い。
と言うより、50万だね、まずは!

ところで、アフィリに持って行こうと始めたブログがある。
見に来る人があまりにも切羽詰まり、真剣で、愛があるので、この方たちに
保証のないアフィリはして欲しくない。この人たちから金を貰いたくないと、ただのブログになった。

先日、アフィリで結果が出出した息子に「あのブログでアフィリしたらどう思う?」
と聞くと、”アフィリエイトってお互いが幸せになればいんじゃないの”と言われた。

ハッとした。そうだ、今流行りの煽りのメルマガアフィリとは違う。
ありがとうの対価なのだから、自信を持って貼ろう。
知らない情報を教え、助かってくれたらその対価として報酬がもらえるのだから!!!
posted by キャッシュ at 15:16| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする