2008年12月23日

アフィリの鉄板「俯瞰」

浜本さんがよく力説する「俯瞰」。

すごいわこの人。尊敬する。

本日のメルマガ↓

「SEO」でBIGワードで上表示しているのでなく、
他の人が参入していない市場でガツンガツン稼いで要るわけです。
まあ、当然BIGワードでもSEOはかけ続けていますよ。
SEOは瞬発力ではなく、継続力が鍵ですので。


アフィリエイトでいえば「FX」でもそうです。
前に話した「FX」での複合なんかより、
ちょっと視野を広げればもっと攻めるべき市場があるんです。

それを見つけれる人が「稼げます」

稼げまくるキーワードって山ほどあります。
キーワード販売しているヤツらってバカです。

クリック単価が高いとか、
ライバルが少ないとか、
数字だけの根拠で「稼げる」って言っているんですよね。
いやあ、、、、、バカですよね。



俯瞰し、異なるジャンルと接続していくことで、
圧倒的に稼げますし、ブルーオーシャンを独り占めできます。
多くの人は「視野」が狭すぎますので。



販売停止中の商材、アフィリエイト講座の中でも事例をいくつか書いているのですが、たとえばこういう事ですよ。



「名古屋市 転入届」


まあ名古屋市じゃなくてもいいんですが。。。


稼げまくります。
~~~~~~~~~~~~~~~



ここで目をつけるのは「転入」というキーワード
つまりこのワードは「新しい環境」の人。
そりゃ「転入」ってワードじゃアフィリプログラムはありません。
よって、稼げない・・・・と思うには早すぎです。

稼げますので。


だってその人は「名古屋に来たばかり」なんです。

「そういう人」をイメージして下さい。
そういうキーワードを打つ人はどんな人でしょうか?


プロバイダー契約もこれからだし、
家具もこれからだし、
何もかもこれからです。

日常で必要となるモノはこれから買う人なんです。


だから「名古屋市 転入」とか、スカスカの市場でSEOで上位表示させ、
転入後にやる事や、
購入するものをリスト化し、
紹介してあげれば「喜んでアクション」してくれます。

これが「俯瞰」する事により生まれる発想です。

複合語とか見ている人には絶対に出来ない発想ですね。


・・・素晴らしい。さて、がんばろ!!

早く50万を安定して稼げるようにならなくては。そして7桁へ!!!
posted by キャッシュ at 13:24| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。