2017年03月04日

2016年10月13日

ペラページアフィリで月収500万稼ぐ丸山さんに徹底インタビュー

〇子育てとお昼寝の合間に、
〇ペラページアフィリエイトで
〇月収500万円稼ぐ

丸山さんへのインタビューが公開されています。

丸山さんは、1日数時間の作業で、9年間安定して月収300万から500万円を稼ぎ続けています。

なぜこんなことが可能なのか?

丸山さん、実はとんでもないことを考えていたんです。

それはこちら。
↓↓↓
http://sys.acadj.net/afm7/click.pl?i=12000086&u=10001313&t=c


今回丸山さんにインタビューするのは、インターネットビジネス界の巨匠、石田健さんです。

この動画では、石田さんが丸山さんにめちゃくちゃ鋭い突っ込みを入れています。

例えば、

石田さん:
「早速ですが、実際に稼いでいるサイトを見せてください。」

丸山さん:
「どうぞ。たいしたものじゃないですよ。。。」

石田さん
「たった1ページのサイトですね。

どんなキーワードで上位表示しているか教えてください。実際に今そのキーワードで検索しますので。」

丸山さん
「いいですよ。〇〇です。」

石田さん
「本当に上位表示していますね。

本当に稼いでいるか確認したいので、ASPの報酬管理画面ログインして見せて頂けますか?」

丸山さん
「いいですよ。どうぞ。」


石田さん
「管理画面の報酬金額、とんでもなく大きな数字が表示されていますね。

実際にリンク送る作業をしてみてもらえますか?

作業の最初から最後まで全部確認したいです。」


丸山さん
「良いですけど、別にたいしたことは
 してないですよ・・・。」


石田さん
「他に使っているツールなどあれば、全部教えてください。」

丸山さん
「たいしたものは使ってないですけど、まぁ〇〇とかですかね・・・。」

という感じで、丸山さんはたじたじという感じです。

結果的に、丸山さんが月収500万円稼ぐための手法は、完全に全て喋ってしまっています。

その様子は、こちらの動画でご確認ください。

丸山さんの口から、あなたのアフィリエイトに関する考え方を根底から覆す驚愕の発言が、次々と飛び出します。
↓↓↓
http://sys.acadj.net/afm7/click.pl?i=12000086&u=10001313&t=c


追伸:HTMLもわからず、特に情報収集もせず、癒やし系として有名な丸山さんですが、9年間全く手法を変えていません。
しかも、以前は300万円だった月収が、現在は500万円まで増えています。

9年間と言えば、パンダアップデートやペンギンアップデートなど、SEO業界を揺るがす様々な“事件”がありましたが、その間丸山さんは全く手法を変えずに稼ぎ続けています。

つまり、一度丸山さんの手法を学ぶと、それは一生の財産になります。

その手法の全貌は、今すぐこちらから学んでおいてくださいね。
↓↓↓
http://sys.acadj.net/afm7/click.pl?i=12000086&u=10001313&t=c
posted by キャッシュ at 18:42| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

アフィリエイトを続けるぞ!

本業だけでは先がないと始めたアフィリエイト。

年間利益ベースで600万位になったのが一昨年のこと。

その後ぶっ飛び、モチベが下がり、益々利益が減るという悪循環。

せどりを初めて見たがいまいちの状態。

まあ、ノウハウは使えるので気楽に行こう・・・なんて言ってる場合じゃないか。

人の為になるサイトを作るのも並大抵ではない。

被リンクサイトでさえ使えるサイト、ブログでなくては評価が薄い。

つい、被リンクサイトを使いまわしてしまいがちになる。

稼いでいる人はいまだにいる。

凡事徹底だよ!何としても稼いでやるという気持ちとガッツでやり続けるしかない。

下限利益の底上げをして、SEOに頼らないとうにならなければならない。

さあ、手を動かせ!!!
posted by キャッシュ at 18:24| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

アフィリエイトを続ける理由

アフィリエイト。目標は来年1月50万、3月80万円。
相当気合いを入れないと難しい数字。

20万でいいのなら今やめても1日1時間もあれば十分で、不労所得型になっている。
80万収入があればそれだけで食っていけるが、人を入れて拡大するためにやっている。

何よりお世話になっている人に、早く恩返しをしたい。

他にも
子供の今後、進学、車も買ってやりたい。
家内に車買ってあげたい。
いいもの欲しい、買ってあげたい。
ブランド品など値札を見ずに買い物したい。
遊び行きたい、連れて行きたい。
結婚25周年記念は豪華にしたい。
甥っ子、姪っ子の結婚式におじさんらしいことをしてあげたい。
将来の孫に何かしてあげたい。
電化製品も変えたい。
服も欲しいし買ってあげたい。
めしや弁当のおかずを豪華にしたい。
うんまいもの食いたい、食べさせたい。
気持ち楽になりたい。
こんな状況は嫌。
早く楽になって休みたい、心穏やかに遊びたい。
困っている人を助けられるようになりたい。
世界を救うための一部になりたい。

随分前に掲げた目標だ。

単月94万が最高で、そのあとガタ落ち。
真剣さがたんねんだな。。。
posted by キャッシュ at 11:46| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

アフィリエイト初心者セミナー

うつ病の甥っ子が何とかして収入をということで、兄から教えてもらうかもしれないと言われたのでKさんのアフィリエイト初心者セミナーを買ってみた。

1から10まで親切丁寧にというわけではないが、3部作の約2時間のセミナー内容を、初心者に私が教えるより、格段に内容がつかめるだろう。(意味分かんない文章だなあ)

アフィリとはどんなものか、その方法は、マインドは・・・さすがだな。

アフィリを初めて7年の私もいろいろと気付きがあった。

・・・7年か、、、。まだ7桁行かず。情けない。。。

もしもやるというのならこれをまず見てもらい判断しよう。


【DVD】 2012 Autumn アフィリエイト初心者セミナー


posted by キャッシュ at 16:26| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

シリウス

先々月初めて50万を超え、利益ベースで60万弱。
先月は若干増えたが同じくらい。

今月は90万を今のところ超えている。嬉しい。
頑張って来た甲斐がある。
もしかしたら初の7桁になるか。。

息子のサイトが順位が落ちている。
グーグルさんの検索結果は現在、、、おかしいと言わざるを得ない。
ユーザーのために作られているのが大前提のはず。
したがってコンテンツが少なかろうが、被リンクがどうであろうが、
そのキーワードに最適なサイト、ブログを紹介すべきなはず。

それがどうだろう、ユーチューブのサイトが多く、ブログランキングなんてものが上位表示されている。
昔のヤフーの検索結果に似ている。
どうしてこうなるのか・・・。初心に帰ってもらいたいものだ。

ところで、シリウスを購入して2サイトほど作ったが、その後なしのつぶて。
もったいない、使いこなせるようにならなくては。
このツールは使えます。シリウス!!!




【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」




【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

お薦めは断然、「上位版」。さまざまな機能、特典があります。
posted by キャッシュ at 13:45| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

幸せになれば

何が大辞典なのか・・・このブログは(爆)

先月は久しぶりに40万を超えたが、7桁には遠い。
と言うより、50万だね、まずは!

ところで、アフィリに持って行こうと始めたブログがある。
見に来る人があまりにも切羽詰まり、真剣で、愛があるので、この方たちに
保証のないアフィリはして欲しくない。この人たちから金を貰いたくないと、ただのブログになった。

先日、アフィリで結果が出出した息子に「あのブログでアフィリしたらどう思う?」
と聞くと、”アフィリエイトってお互いが幸せになればいんじゃないの”と言われた。

ハッとした。そうだ、今流行りの煽りのメルマガアフィリとは違う。
ありがとうの対価なのだから、自信を持って貼ろう。
知らない情報を教え、助かってくれたらその対価として報酬がもらえるのだから!!!
posted by キャッシュ at 15:16| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

サイト作成

今日ひとつサイトを作った。

で、リンクを飛ばした。。上がるかな?・・・上がっただけじゃだめだし、稼がなきゃ。

まあ、ダメなら被リンクサイトにすっからいいや。ドメイン380円だし。。

この所、30万前後。

今月50万の目標は・・・。さあ手を動かそう!!!
posted by キャッシュ at 17:19| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

情報を逃さない

まったくもって偉そうなことは言えないが、ベストハウス1,2,3でダイエットのカリスマトレーナーが紹介されるとインフォプレナーからオンエア前ひと月ほど前にメールが届いた。

早速日本語ドメインを取得し、SEOを掛けた。

放送後、かなりのURL誘導があったがなかなか成約には至らなかった。

「お勉強が足らないね」と諦めていたら先月3本、今月クッキーもあり7本決まった。嬉しい!

情報がすべて?・・・んなことないが、いい経験をした。
posted by キャッシュ at 17:02| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

アフィリエイトのコツ

アフィリエイトのコツが分かれば苦労はしない。

分からなければ稼げない。

今年の目標は下方修正して50万だけど、今のままだとダメだぞ!
気合い入れて、俯瞰して。。

息子がバストアップのサイトを作っている。
久々に気合いが入っているが、どうだろう。

バストアップは強豪ぞろい。


稼いでいる人はいる。確かにいる。。

7桁の人はセンスが違う。

横山さんが紹介してるこれ↓
副業レベルで月収100万円キャンペーン

確かにためにはなった。モチべも上がった。。


コツか・・・・・。

posted by キャッシュ at 16:03| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする